人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーな僕もうけいれて

むひむひ・・どきどき!!

よこブログにしてみたら新聞みたいー!素敵っぽくなったきがするー

スキン編集をしててうまくいかずでね・・
新しいスキンを試しにかえてみましたら、やっぱり元のマンションデザインがしっくりくるの・・・もどそっ
・・・ってさがしてもさがしてもみあたりませんが。ぬがぁ・・いとしいスキン様・・どこ?!

みつかるまで、せめてもっとましなデザインをもとめて
うわさの横ブログにしてみましたら
しゃしんがまとめてみやすい!
パチワークみたいなかんじがきにいりました。
水色からピンクに。色でおんなのこアピール
あたしを知ってる人は、もっぱら、水色カラーがイメージかもしらん。。
ピンクもすきやょ・・

次回のイベントがきまりました。
10月の連休でございます☆
ぜひぜひ手帳にご記入くださいませ・・
あなたさまが居ないと成立せぬ個展です。。いいんかなやって。(自分で申し込んだけれど。。)
ちいさなおみせじゃけれどもども
空間作りたのしみーーじゆうじゃけん、好きに出来るのは最高にたのしそう!!むぎゃー

詳細はまた来月あたりにさせてくださいね。
by anas_h | 2010-08-17 22:03 | お手紙
←menu