人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆだんのあめ

ゆだんのあめ_a0063963_17364443.jpg


バイトさんへいくまえに午前中にどだだだーないきおいで横川へゆきまして
IKUぱんさんで開催されてた
*29Q CHIRSTMAS MARKET *
レースにフェルトぽんぽんがいっぱいついたオーナメントかっちゃた モフモフかんがたまらんでした。どうやってつくるのん?!癒し**
ほいでの、アンティークボタンのHIGEさんで写真のボタンやレースをげっつしました。
レースの細かい編み目がたまらんくて、アクセにしたらはえるきがする☆むふふ
ミニジュぺさんもぜひ行きたくてオープン1時にむかってもあいてなくてしょぼん・・
HIGEさまに電話していただいても出ないということで諦めてバイツへゆく
今日ばりのばりいそがしかったもよう
社員さんが風邪休みされてどうなるかしらとどきどきしながら任務おえて
なんとかなるもんなんじゃねっチームワークよかよかぁ
クリスマスもさらにふかめれるようにまずあたしもしっかり新メニューおぼえちゃう!!
あそこではたらくみんなのことすきっちゃぁ

*++*++*

ゆだんのあめ_a0063963_17362666.jpg

なつにあたくし、かごリメイクというものをつくったんですが、
冬も使えるようにしたいということで
冬仕様の取り外しカバーを製作させていただきました**パチパチ
きのうやっとっと発送が完了してね
きょうは無事におきゃくさまのもとへとどくのみですのー

あたしもお気にな子にまた出会えてはっぴーっちゃん
冬生地いろいろ仕入れしてみたりじゃけど
おねだんもそこそこする子達にたちむかえず
なにつくろ~とぼんやりしたりしてる今もしあわせだったりー
でも形にしたほうがずーっときゃわいいはず!!むぐぐーなやむ
←menu