人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅわしゅわジンジャーエール。チョコあじ

しゅわしゅわジンジャーエール。チョコあじ_a0063963_1632719.jpg

あったかい今日ですね
帽子やっぱり必要とかんじる
顔がhiriiri。。。。


メルスリーさん二周年をむかえられました★
おめでとうございます!

もっと長い付き合いなきがする魔法をもった店です
かわいくておいしいフィナンシェを記念にいただきました。
しっとりやのに軽くたべれてあっというまにきえてしまった
アクセサリーパーツの材料
たくさんつれてかえりました
がむばるぞー
チラシおいてくださってます
よろしければ。。
近所の雑貨店Minijupeさんも快くおいてくださいました
営業時間が長くなったみたいでいきやすくなってうれしいぃ

******
最近
あらたなゆめが明確になりつつ
毎晩ゆうちゃんにいわれっぱなしじゃかなうまいなので
がむばりたいー
できることはいっぱいある
みんなできよるもんね

いがいと違和感のなかでいきていたりするのはみんな一緒なのかな

このブログよみにきくくてごめんなさい、、
個人的に新聞みたいで気に入ってますが
縦よこに動かすのはめんどくさいはずっ
どうしよかな、、



*おしらせ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
←menu