人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のかわいい時間割

初夏のかわいい時間割_a0063963_0111191.jpg

新作になれそうな子がぽつぽつと
仕上げの順番まち
この色合いがいちばんすきー
どうしあげようかなっ

ピアスにぶらさげたらかわいかった!
残念ながら明日の納品にまにあわない。。
もくもくパーツ作りをして
蚤の市にもってゆきたいな〜

21日からのリシュリシュさんリシュルルさんの合同新提案にちょびっつ参加予定です
「初夏のかわいい時間割」

新作ベビーフェアも同時にモリモリしていて
見てるだけでいやされそうじゃし。
自分のコレクションにほしくなるっ



*おしらせ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 月 29(日)ヲルガン座  「 蚤 の 市 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 gatu ②⑨niti(日) *14:00-22:00*made /ヲルガン座のステージにおじゃまします。ご着席の場合オーダーをお願いいたします。
あんなものやこんなもの、キッチュなものから使えるものまでおもしろい物を見つけにいらしてください!
出店主 : 

LOUTO商店/キッチュ屋hana商店/まめのはハリアナ商店/
 Anaコニコ商店/破天荒商店/福 193 商店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
←menu