人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン事件*

さて、今日の納品内容の紹介です。

まとめて納品すりゃーいいのにっておもう。
でもできてすぐに納品にいってしまう。なぞ。

お楽しみにしたいので写真はないんですが、
今月の18日からリシュリシュさんでスタートするアクセサリーフェアの提案用のアクセサリーをもってゆきました。
写真をとってくださるそうでたのしみ!!
Ana*アクセ新作は7月の9日から並びましゅ。しゅっ
今回はお店に入ってすぐのばしょでされる予定だけんたくさんみてもらえたらいいな~
製作たのしい!!

 (前回載せたイヤリングのピアスバージョン*) 
パン事件*_a0063963_062884.jpg

(アップ)
パン事件*_a0063963_062999.jpg

(関係ない一枚。作業中の机の上で、出来立てアクセの記録中にまぎれた一枚なり。)
パン事件*_a0063963_062831.jpg

(キラキラ樹脂の一番大きいサイズのL )
パン事件*_a0063963_06293.jpg

(アップ。 水色のマットな鳥がクールです。レース入りのタイプは太陽や光にあたったときの透明感がすきー。)
パン事件*_a0063963_063051.jpg

 (キラキラブローチ Mサイズ) 
パン事件*_a0063963_032565.jpg


取扱い先:袋町にあるリシュリシュさん
お問い合わせ・メールオーダー:info_anaroom@yahoo.co.jp (Ana*まで)


Ana*






お昼にたべようとおもってたのしみにしていたパン
ホテルの朝食につかうそうなパン

今日は納品もあり
ついついたべるのをわすれる

朝ごはんたべずだったけん
お昼にぱんがたべたくてたべたくて

そんなあたしのお昼をこっそり
うばいとったものがいた。

物音に気づいたけれど
朝から二回ご飯をあげていたし
遊んでるんじゃろうとほっときました。

さておひるです。
おなかぺこぺこ。

猫さんはひなたぼっこ。

ホテルパンはベッドの横におちている。
不自然すぎる
一部荒らされたあと。

しばらく泣く。


なんでなん!

それしかなかったのに!!


くやしいきもちをぶつけてもあいてはねこさま

なんのこっちゃ??って目でみる~ しんどっ


ちゃんちゃん。

納品と仕入れの間でおやつ買って
移動しながらたべる

結局パン

猫もパンすきなんかな。。
卵たべちゃいけんってきくが、、
1回目に見えて実は3回目の犯行。
まだのほほんといきてます。
長生きしてください。。。

←menu