人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ

毎日のように街にいっているあたいは
いつも同じような道をつかって目的地にゆくわけなんです
大手町のブックオフの前の道をわたると
まっしろな布にスペイン語で
個展タイトル
がかかれていて
それはポルトガル語にもにているけれど
読んでももあんまり意味がつたわってこなくて
でもぜったい通じるものがこのなかにあるはずだなぁって行くことは決めていました**

そして昨日、友達からの連絡をまっている間に
入ってみました!!
1階と地下とつかった個展は
すごいボリュームの音楽がいごこちよくて
あたしの2倍以上ある作品がたくさんあって
圧倒されました。
時間の都合上ここまでしかみれずでしたが、
ほかの階にもあるみたいです。
美術館を独り占めしているようでたのしかったなぁー
よかったら行ってみてください!!

7月14日~8月1日(月)~19:00*今日マデ
山田弘幸展 
@旧日本銀行広島支店(二階常設展示以外、地下から三階まで全室使用し演出

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317168.jpg

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317140.jpg

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317161.jpg

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317149.jpg

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317112.jpg

山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317145.jpg


会場をまわっていると
なんどか同じ方にあい、あいさつされるのであいさつ返し
もう終わり時間になってかえろうとおもったらまたあって話をしてみました。
イベント中は来客さんとおもしろいことをやっているからウチも参加せん?っといわれたので
のりで参加してみました。
「しー」っていう発音や言葉からイメージするものをノート1ページをつかいかきます。
いろんな方の感じたイメージのノートをみせてもらいながら
いろんな意味にとらえていて聞いていておもしろかったな~
そのノートをもって、写真をとっていました。
あたしも撮っていただきました*仕事帰りなかんじでもうしわけなかったけれど・・。
記念にうちのケータイさんでも撮ってもらいました♪
おまけにのせます☆(笑)
山田弘幸 展<banco de la vida> 8月1日マデ_a0063963_1317146.jpg


前髪きりました。
われながらよいぐあいです。
にしし。
←menu