人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんとButai vol2

れもんとButai vol2_a0063963_21563360.jpg

シトロンのクッキー
Tシャツ展でかっちゃた*
コニコさんのTシャツめっちゃかわゆーかったなぁ
いろんなTシャツがあって
ほんとどれもステキでした。

先のことですが
お知らせがあります〜

今年の4月にひらかれた
BUTAI〜ものづくりのパレード〜っていう個性的なハンドメイド展
私も遊びにいかせてもらって
すっごくたのしかったのです。
vol2が10月の連休にやることになって
Ana*も参加させていただきます〜


日にち:10月8・9・10
時間:11:00~18:00
会場はパルコから徒歩5分ぐらいのところです。
(後日、あらためて詳細かきますね!)
三日間とも会場にいる予定です**
たのしみすぎ〜
今回のチラシもまたステキなのです。
はやくじまんしたいなー
コニコのカヤヒロヤくんと新谷くんのデザイン男子が製作してくださったので
かっちょいーのー。

毎月一回ミーティングをしていて
今月で3回目をむかいます
内容をみんなできめつつ
BUTAIがうごきはじめています!
6のつく日はAnaのブログ更新日であります
昨日アップしたのでよかったらちぇけらー*
BUTAIのブログ

毎日かわりばんこで更新してるけん
みんなの更新たのしみ*
秋はイベントが多くておでかけの楽しみが多い季節!!

BUTAIもよかったら予定にいれてもらえたらころがってよろこびたい!ぜったいたのしい♪

どうぞよろしくお願いいたします☆
←menu