人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクウエア*

9(金)から発売のリメイクウエアの紹介♪

今回は秋に着たいな~をテーマにリメイクしてゆきました。
その結果、ナチュラル系が多めです♪
<Ana* リメイクウエア 2940円~>

例外で2~3枚、ストライプや花柄では,
Ana*っぽく遊んでみました☆
ラクガキのように自然と出来上がった子達なのでさらにお気に入りとなりました**
カーキのスカートや、秋色アイテムとの組み合わせがさいきんツボ!!

ではでは~下まで写真で紹介していますので
よかったらゆっくり見て行ってください♪
リシュルルブログでも紹介してくださいました*
リメイクウエア*_a0063963_0171910.jpg

(画像をクリックすると大きくなります*)
リメイクウエア*_a0063963_0163237.jpg

明日から、ルルちゃんでは

*第2弾* 10日(土)~
“吊りスカート&
リメイクブローチSET”入荷♪


秋服いっぱいだったょ~
Ana*リメイクウエアもよろしかったらぜひみてみてください☆
このあたりにあります♪
リメイクウエア*_a0063963_0301858.jpg



9月9日(金)リシュリシュさまへ納品しました。

.............................................................................
ちびっこちゃんにも好評な**
キラキラ ブローチ(s) 11点
(リンゴ・ハート・猫・蝶々)

マッシュリング 5点
(もしかしたら、しばらくは納品休むかもかもです。。)

新作・モコモコバレッタ 2点
.....................................................................................
←menu