人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、てづくり教室*ペッタンコピン

昨日からの雨をひきずって
ほんじつも雨でしたね
そんな中、わざわざ朝から手作り教室にかけつけてくださって
ありがとうございました!!
あたしの靴底、穴があいてしまったみたいで
靴下の濡れがすごかったです。。変えもってて正解*


今回のメンバーは
一回目と二回目に参加くださったみなさんとやりました!
今回、予定があわなくなったみなさまも、
次の機会、ご都合があいましたら
ぜひいっしょにちくちくしましょう☆

今回の様子も携帯から撮ったのですが、
携帯さんがエラーだしまくるので
原因をしらべてもらっています
復活しましたら、写真のアップとともに今日の様子をのせますね!



納品のお知らせおそくなりましたが、
昨年出させてもらっていた、
「クリスマス二つ折りカード」大・小サイズ
今年も出しました*
リシュリシュさんにありますので
よかったらご覧ください☆
大は残1つとなっていました。
次回の追加がきまりましたら
またお知らせさせていただきます!

あとあと、12日、リースと壁掛けも納品しました。
リースちゃんお嫁にゆきました、ありがとうございます!
本日、てづくり教室*ペッタンコピン_a0063963_23221679.jpg

本日、てづくり教室*ペッタンコピン_a0063963_23223690.jpg
本日、てづくり教室*ペッタンコピン_a0063963_23225354.jpg

(写真:リシュリシュ)
←menu