人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またはゃイベントに参加しますー

またはゃイベントに参加しますー_a0063963_1852772.gif
































写真と内容は関係ないのですが~・・整理していたら発見

2年前ぐらいの写真で懐かしい~なぁっと


時期はたしか・・夏終わりの海で一休憩中だったとおもぅ

-------------------------------------------------------------☆





話はもどって。


正式に決まったので報告っと


でももう一ヶ月きっちゃったょ><


今回もやりたい事がいっぱい♪


お友達も参加するので少し安心


といっても販売はお店がやってくれるので、当日はいませんが。。


また直接、手にとってご覧になってもらえるから

それが一番の楽しみであります


WEB上じゃ伝えきれないものがあり。。ショボン



とにもかくにも~

楽しくお裁縫ができるから楽しみだね☆


秋物の布小物やアクセサリーの予定です><


秋は、いろいろあって本当楽しめれる季節で


いっちばん大好きです


読書の秋ってことで、ブックカバーにも挑戦してみたいかも

でもね、おもったのが!


本ってサイズ、バラバラじゃないですか?


一体、どのサイズでつくったらいぃのー?


自分のだったら、自分でサイズはかれるけど~・・


みなさんは何を基準に作っているんだろぉ。。



ってそんなこんなですが。今回はこのへんで!




またにて☆Ana
←menu