人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAコットン×リネン


USAコットン×リネン_a0063963_15123460.jpg














                              猫ちゃんカップルの柄はいつみても愛らしい♪
USAコットン×リネン_a0063963_151376.jpg
USAコットンはかわいくかつおしゃれな柄が多く、よく愛用しています☆
生地もしっかりしていて、リネンやフィードサックみたいな、織り目が見えてステキなんです♪
これぞ布だな~とおもいます。

以前は布にあんまり興味をもっていなくて
かわいい布だったりさわり心地がよかったりで惹かれては買っていました。
コレクション?みたいな感覚です(笑)
けど、種類バラバラみたいな・・^^;

今ももっちろん柄ものはすき♪
自分でも作りたいこのごろです。。

どこかのブログで、オリジナルの布が作れるかもとか・・・ありましたが
どうやら、プリントらしくて、、、うーん・・・・
それでもメートル4千円とかだったかな?(もうちょい安かったかも?)
でもプリントかぁ~・・というかんじですね^^;

布にハンコ押したりするのはすきだったりするけど☆
←menu