人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦戦中・・。

今どうしても納得いかなくて 作れないでいます。。

なにかといぃますと。

苦戦中・・。_a0063963_141511100.jpg


スケジュール帳なんです。


お店のを参考にしたり、ネットでも調べてみて
こんなのあるんだ~かわいぃなぁとかかっこいぃ!!


でも、中身が微妙なんですよね・・^^;

うちが使うなら断然中身から選びます。(といってもトータルでよくないと買えない。。)
今のところ、革製のがやっぱりよさそぉです。
んでも 数万円しますょ?!泣きたい(笑)


・・話がそれたので戻します。

うちが今作ろうとしているのはカバーなんですね。
中身は自由に変えられるタイプです。
この方がお客様に自由につかってもらえるし、私にも優しいという理由・・。

んでも、その肝心のカバーが全然納得いかない。
こんなの初めてかも。
とうとう、うちにもこれがきたかッ!という感じです・・。
早く抜け出したい!!心境です;

ということで、、もっぱら思いついたデザインを作っていくしかないとおもい。。

やはり、想像と出来上がりは違ったりするので、、納得いくものができあがるとよぃなぁ。。

なんか、普通なんですょ
どぉからどぉみても。
うちが作らんでも誰かがつくりそうな。。そんなのしか思い浮かばなくて。
ならうちは作らんでもいぃじゃん!! ってなって。。

考え出すと、やっぱり全然だめだ。

楽しくおもしろくできるとよぃなぁ。これがあるいみ 作るときのコンセプトだったりします。
by anas_h | 2006-10-20 14:18 | お手紙
←menu