人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…ネックレスの新作☆

…洋ナシと雪結晶☆
最初はシンプルに洋ナシのみでしたが。土曜日に素敵なレースにであってしまってあわせてみました!!
これからもこのレースは姿を変えて登場する予定です☆めっちゃお気に入りゃぁ
…ネックレスの新作☆_a0063963_19591980.jpg




















・・・candyのようなコロっとしていてたべた・・ぃwドロップとか飴系はすきなん♪
ユニコーンやチェリー・フラミンゴと合わせて、
子供の頃の思いとかが出ているんじゃないかなっと出来上がってみて思った☆
…ネックレスの新作☆_a0063963_2001519.jpg




















ピンクミルクのバラ
・・・そのまわりで飛び回る蝶々☆
…ネックレスの新作☆_a0063963_2071987.jpg




















・・・どこかの島の海の色☆
 きれ・・ぃな水色だった♪
…ネックレスの新作☆_a0063963_2073327.jpg





















*今日リシュリシュさんへ納品しました。
前回のイベントのネックレスはこのデザインをベースに作りました。やっぱりまったく同じ物は作れないみたい・・^^;途中でデザイン変更してしまう(笑)
←menu