人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪


あけましておめでとう御座います☆
ただいま♪_a0063963_18355361.jpgあいさつが遅れましたが、今年もどうぞAna* と、マイペースなこのブログをよろしくお願いします。
今年がどんな一年になるか想像もつきませんが、、少し成長できていたらいぃとおもいます。
さて、今年のハンドメイド一発目は、ぎりぎり2006年に間に合った納品のお話♪


そのまえに・・少しお正月話をさせてください☆


お正月休みは相棒の実家へ行ってまいりました。
30日の夕方から3日のお昼までおりましたわ。
最初の2泊の予定が・・あれ?

すごくまったりと過ごせて、相棒もバタバタから解放されていいお休みになったんじゃないかな?(休めていると良いけど)
色々と行き違いや思い通りにならないこともあったけど、それも人生とあきらめつつ。

4日間あっというますぎて、、家から実家へワープ→実家から我が家へワープ・・
あっというまでした。それだけたのしかったってことで。
相棒さんのご両親がまたおもしろいのー。毎日酒を飲むらしいのだけど酔ったらふたりともかわいぃ酔っ払いさんになります。テンションもあがってふたりでわいわい↑↑(笑
弟くんのべーこりんは、会うたびに変っていて、ステキに大人へとなっていく・・。またキャラがおもしろくて、相棒とふたりしていじります。いじられキャラです。
というか、相棒にかかれば、みんないじられキャラに変身ッ。迷惑な話っちゃ。
「っちゃ」といば、ラムちゃんですが・・、 ってじゃなくて、山口弁らしいんですね。
相棒の実家はあらためて山口なんだな~とご両親の会話を聞いてて思いました。
そんな夫婦ってあこがれる~。今でもなかよしさんで漫才みたいで楽しいであります。うん。
 




・・・少し納品のお話・・・(リシュリシュ)ただいま♪_a0063963_187862.jpgただいま♪_a0063963_1874113.jpg





















相棒の実家へ帰る前に納品をすませようと、ぎりぎりの29日に納品してきました。
スケジュール帳4点でギブアップ・・・ッ
定番となったこのデザインは今回で最後の納品となります。
来年から新デザインでブックカバーを予定しています♪
その前にアクセサリー展の製作もありますので、2月頭になるかと・・まだ未定です。


ではでは今年が素敵な日々となりますように。。Ana*





1月5日 
八本松にある美容院へいってきます。
明日から展示販売をさせていただくのですが、展示は自分でしてもいいということで楽しみであります。
商品の方はあんまり間に合っておりません・・><
1・2月展示販売できるということで、ぼちぼちと増やしていこうとおもいます。
どういう風に展示しようかまだ決まらなくて、ぅふふ・・妄想・・(怪
きっと明日はなんとかなるでしょ☆

展示様子は、デジカメの充電が行方不明でいまだにみつからず・・;
できたら携帯で撮影してきます♪
←menu