人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora ai

tiri tiri... shaaa

kaze de yureru oto

**+peace+**
sora ai_a0063963_180118.jpg





















kotori no kaiwa

benti de hitokyu-kei

uti no pan wo neratte
tikazuitekuru KARASU

ミィ(家猫)より怖かった><


あちこち市内を歩き回って疲れるはずが
天気は良いし、いぃ事もあってウキウキ~

歩いて帰ろうかな 運動不足なあたぃ

相棒と歩いた道
かすかな記憶を頼りに平和公園を思い出し
行ってみる。

sora ai_a0063963_1844511.jpg





















平和公園までたどり着くのに大回り。
近くを見回ると、さっきまで自分がいた場所がみえる汗

ほかにも帰る方法や道はあるけど
ここからだと家までの道が単純ですき。意外とあきない。

チャリがあればもっと気楽にこれる・・かも。


・・・・・・


歩いて帰っていたら、途中までの道はわかったのに
突然自分がどこにいるのかわからなくなり
でもみたことあるお店や道の雰囲気
ここは通った事あるはずなのに分からなくなった。

いつも市電から見てる道だと後でわかりましたーー;

でもその時はチンプンカンプンになって、、この道は知ってるのに信号一つこえたら知らない道。。
市電はその信号近くでいつも曲がるから知らなかったのも当然。。

今日は歩きだから道が少し違う、、頭がまっしろになってもうおうちに帰れないかとおもいました(T_T)

セブンのおねぇさんに
「このあたりにモスってありますか・・?」と尋ねると
嫌な顔せずにむしろお店を出て案内してくださいました><
たぶん高校生ぐらいの女の子。。優しい;
モスがわかれば帰れるからほっとして、、
寒いからついでにモスのココアも飲む。うまぁぃ♪
今日買ったスケッチブックにいろいろラクガキして、、ぽかぽかな中眠ってしまってました^^;

いつになくマイペースな一日でした。
最近騒いで遊ぶより、こんな時間がほっとしたりします。ぅん。  Ana*
←menu