人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK&STRIPE 神戸の直営店へ


前の日記でも書きましたが、C&Sさんの直営店とTriton cafe はすごくご近所と知りすっごくうれしい><♪
いつかは行く予定でいたけどもこんなきっかけで行けれるとは思ってもいなかっただけにうれしくて楽しみでしょうがないっ
いつもはweb通販にお世話になっているだけなので、実店舗があるとリアルで変な感覚でした~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は当日にもどり・・。

人が多いため、一旦カフェを出て
北野坂をのぼり、交差点を曲がって少し歩いてお店発見ッ
CHECK&STRIPE 神戸の直営店へ_a0063963_2395634.jpg














真っ白やn!!
びっくり。本当に白い。





外におかれたこのイスがまたみんなを和ましているんだろうなぁ
CHECK&STRIPE 神戸の直営店へ_a0063963_243939.jpg



















いざ中へ。。
意外にも緊張せず、見覚えのある物がいっぱーぃ。おもしろー。
いつも通っている布屋さんな感覚。。初めてきた場所なのに不思議っ
手持ちで無くなっていたフレンチのレースと
同じくベージュのキルティングを購入。
今回は違うバージョンのものを購入してみました。
裏地が水色のストライプになっていて不思議な感覚だったので買ってみただけだったけど笑
webショップの2月の新しい布コーナーでも発見っ(もう売り切れでしたけど。。)
買って帰って正解だった~。

布屋さんで紙袋に入れてもらえるとなんだかいぃ気分・・笑
紙袋の持ち手を水玉のリボンで抑えたのがめちゃくちゃよかった。



帰りに雨も降ってきたので無理やりうちのカバンに入れたら
。。せっかくの紙袋が折ってしまってショック・・。しょうがないけど涙
by anas_h | 2007-02-19 02:00
←menu