人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチとマミィ、それとポストカード

前回、書きましたデカポーチです。
この2種類の画像しか残ってませんでした;
花柄はもう一種類ありまして、ブルー系な色合いです。
そいと、Bkチェックの部分がUSAのBk水玉になってるバージョンも作りましたが画像が消えました↓
お見せできなくて残念です。。
++*++*++++*++*++

ポーチとマミィ、それとポストカード_a0063963_12335322.jpg

ポーチとマミィ、それとポストカード_a0063963_12341827.jpg














++*++*++++*++*++

Gwウィーク中に母が遊びにきてくれて、せっかくだからリシュリシュさんへ連れて行きました。
このポーチを見て気に入ってくれたらしく、おねぇちゃんにあげるのにいいね~と
つぶやいていたから~また別に作ってあげることにしました☆
母的には水玉が好きみたい。
でも絶対そのうちにBkチェックも気になってくるはずー。だって親子だもn(笑)
ウチも以前はBkチェックの魅力がわからなかったけど気づけば惹かれてる自分に気づいてびっくりもんでしたッ


現在、ポストカード製作中~。
以前、お世話になったギャラリィ トウキョウ ジョウさんの1周記念日ということで
いままで関った作家さんたちを集めてポストカード展ちゅおもしろい企画を立ち上げてくれました☆
10種類程度なんですが、まったく決まらないくてどうしたもんかと、、
頭にはいろいろとありますが、どぉやって形にしていこうかと だったり、、
全部を形にするには10種類じゃ足りないから困ってます。
デザインフェスにも出されるそうなので絶対たのしいとおもいますょb
いろんな個性のある作家さまの作品、絶対楽しい。
行きたい行きたい。。
この様子だといっちゃいそうなきもしますが危険すぎるッイロンナイミデ・・
1週間は滞在して材料買いまくって・・ホテル代ばかになりませんね。。泣
←menu