人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【下北沢】 ポストカード展 5/28~

◇+**++**++**++**++**++**+◇

なにからつたえたらよいのでしょうか。
ブログを放置するからいけないんだょ。イケナインダョー。

  ・・・・・・

軽く流していきます。お付き合いよろしくお願いします。

◇+**++**++**++**++**++**+◇


その①イベント◆ポストカード展◆ 終了しました。ありがとう御座いました♪

場所:ギャラリィ トウキョウ ジョウ
下北沢井の頭線西口徒歩1分

開催期間:5/28(月)~6/3(日)+デザインフェスタ5/26(土)、27(日)

オープン時間:13:00~20:00

たくさんの方々の作品を扱うポストカード展です。絶対たのしいじゃろうな~
うちからは10点+出せれなかったポストカードなどを本ちっくにファイルにしました。
行かれる方~ぜひご覧になってみてくださいね♪
最後の写真をめくった次のページにラクガキスペースを作りました。
白紙で帰ってくるのだろうけど。。よかったらラクガキしてくださいぃ;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その② ポストカード13点納品

【下北沢】 ポストカード展 5/28~_a0063963_19583467.jpg


西条駅からすぐの、お酒で有名な通りの一角にあるお店♪
古い町並みがおしゃれで建物の雰囲気がとても素敵な通りです。
お店は出来たばっかりでまだ看板が出来上がってないそうなのです。
     
今後、布小物の納品予定もあります。現在製作にとりかかっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その③ 試作品のこぼれ話~ おさんぽバッグ

     ここ最近ブログでも書きました、おさんぽバッグの大きめサイズの製作。
     これがまたバランスがややこしいこと><;
     小さいからころっとしてみえていたおさんぽバッグなんですが、、
     小さいからかわいいって事がいっぱいありますよね?
     たぶん、今回のもそんな類の話なのかもしれません(笑)
     
     試作で作ったバッグをあちらこちらとつれて歩いて調子を確認中です。
     荷物を入れるのと入れないとで形が変わるのはやっぱりショックかも・・。
     かわいぃ形になってくれるときもあれば、、真中だけに重さがかかってしまって
     細長くみえたり、、
     
     その点を少しでもなおせれたらいいかんじになりそうな予感!・・・かも

     *写真はここをクリック♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その④ 久々のアクセ!
【下北沢】 ポストカード展 5/28~_a0063963_20233082.jpg
     今日、久々にアクセサリーパーツをさわりたくなりまして、
     購入して在庫チェックしたまま収めていたパーツたちを全部箱から
     おいだしてやって整理したりして遊んでました。
     本当数ヶ月ぶりにたくさん触れてたのしいのだけど感覚がにぶっていまし
     たッ
     扱い方もそうだけど手の動きが遅!! 
     これはいかんとおもいなれるまでしばしいろいろとパーツを
     組み合わせてさらなるパーツを生み出す作業へ
     慣れた頃に一点完成したので今日はここまでにしとこう。
     作り出すと流れでほかのデザインもうかんだりするのですが、
     今回はそれがぱっとでてくるのがおそかったです・・;日々頭使ってないとだめですな、、
     今は夏アクセがほしい時期~あたぃが夏にもとめるもの!それは!
     ・・・・・
     夏の終わりの空気・・・ (まだまだ先ですね、はぃ、、) 
     そんなイメージで作りたい気分です。ダークな気分です。
     ・・・のわりには、写真のピアスは少し元気に出来た気がするのは気のせいです。

【下北沢】 ポストカード展 5/28~_a0063963_20243538.jpg     
【下北沢】 ポストカード展 5/28~_a0063963_20245377.jpg
        夏がくれば、秋~
           ぅほっ、
この間、秋だったばっかりにも感じるような。
  1年の感覚が変になってきてる・・?
   20代は1年が早いとききますが、
   これですか?うちもこれですか?
        もっと色々しとこー。
    
  
←menu