人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁に小さなアクセサリー展*

壁に小さなアクセサリー展*_a0063963_0362964.jpg


++*++*++*

こんばんは~☆
ポストカード展も無事に終わったみたいでほっとしていますv
ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

ポストカード達は明後日あたりには家に戻ってきます。
なんだか、お泊りから帰ってくる我が子にやっとあえるあのかんじ・・?(ん-違うきもする)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*今日の写真*

upしてないだけで、実は何個かアクセができております。
upしていいものなのかな、、また全体の完成にたどりついてないので全部出来上がってから!!
と思っていたのか、ただ、撮るのめんどくさがっていたのか・・ハテェ
でもそろそろ何かupしないと自分のブログなのに存在わすれそう、、
そしてふと、布小物製作中におもいだって、さっそく実行。(思ったときに実行しとかないと放置してしまぅのです・・;)

机の上に少しスペースがあったので シンプルに撮り終わり
製作途中ということもあって、撮影は1点と決めていた。

元々撮影したネックレスは壁にかけてたんですね。
壁にもどして、ふと、壁のほうが明るさが明るいかも?!とここでもちょっと撮る。
したら、ほかの新作のアクセも壁に飾っていっきに撮った方がUPする時に楽!!とっさっそくダメダメな発想。

そうしていくと、こんどはアクセだけじゃさみしい・・。
そだ、こないだ作品ファイル作った時のレース・ハギレの残りがあったじゃn♪
なんて思い立つととまらなくなり・・汗

部屋の模様替えとか色々としたい今。
んけど、なかなか形にしようともせず アイディアもうかばずでずーと放置。
やっとなんか一方踏み出せたかな・・?続いたらいいのだけど・・(笑)

*6月13日追加

昨日、急にプログの調子が悪くなって表示されずあたぃ氷つきました。
写真up途中でした・・。
復活してなによりなにより~



壁に小さなアクセサリー展*_a0063963_475675.jpg

壁に小さなアクセサリー展*_a0063963_43676.jpg

壁に小さなアクセサリー展*_a0063963_44062.jpg

壁に小さなアクセサリー展*_a0063963_49551.jpg


ゆらゆら~とぼけぼけに狙ってやってみたがぁ・・手振れがおもったより、手振れしててショック;
←menu