人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でけましたv

                             大きめのおさんぽバッグ
でけましたv_a0063963_959098.jpg


                             *++*++*++*

ずーと前から言っていたおさんぽバックの大きめです
製作する~って言ってから2ヶ月ぐらぃかかってしまいました・・^^;
ぼちぼちと製作はしていましたが、なかなかピンとこない出来上がりが続いて、今月にこの形に落ち着きましたv
小さいサイズの2,3倍ぐらい大きいです。もう普通のバッグです。(普通ってどのぐらいってかんじですが)
持ち手の本革ひもは1.5m×2 ベージュと焦げちゃを使用
ポシェットに、肩持ちに、手持ちに、など自分にあったサイズに変更できますv
皮ひもは最初は少し固めですが、細いので結びやすいと思います。
使っていくうちにやわらかくなってしっくりしてきます。
そして、中ポケットに通帳などが横に入るサイズ1ヶ所とサイドに縦に入るサイズ2ヶ所。
c&SさんのリネンキルティングとWガーゼBkチェックとストライプを使って
接着芯をつかわなくても(硬くなりすぎるので今回はパス)型崩れしないようにしっかりした生地を選びました。
ガーゼをあわせてやわらかい雰囲気もプラスしつつ、、キルと芯で少しふんわりに。

でけましたv_a0063963_9593046.jpg

←menu