人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のハンドメイド*イベント♪

おはようございます♪

ここ最近ブログの更新もせずにいてすいません><
夏にやられまくりのあたぃ。。
ここ数日はわりかし過ごしやすい気もする・・

昼間はあいかわらずだけども、夜の星や月をながめつつ~
気分転換に朝陽見がてらにお散歩に行ったり行かなかったり・・そんな日々
製作もマイペースながらもちょくちょく進んでます。

今日は、おねぇちゃんに送る予定のポーチを仕上げるのだb
おかぁさまから「まだぁ?!」と、クレームの電話が頻繁に・・;;ゴメンナサィ;
9月末のお誕生日だけど、海外に送るとなると1,2ヶ月はかかるとか
おねぇちゃんまっとってー!! こんな適当な妹で申し訳ない。。がんばるぞ!!


 
  ::::::::::::::::::::::最近の活動::::::::::::::::::::::

ハンドメイドイベントに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します♪


-----------------------------------------

9月
【リシュリシュ】 広島県
イベント期間 9月1日~30日まで

  「作家フェア」   *訂正しました。

  ①1日~10日→布小物作家
  ②11日~19日→編物 作家 ポストカード
  ③20日~30日→アクセサリー作家

*ウチは①・③に参加させていただきます。

-----------------------------------------
10月
【un*inc】 栃木県
「アンインクのみの市」
10/5(金)~10/14(日)

un*incさんの3周年記念イベント♪
はじめてのハギレセットを用意しようか企み中~
・・がぁ材料たちを手放せないかも(笑)

-----------------------------------------
10月~11月
【kocka】 大阪府
イベント期間 10月25日(木)~11月18日(日)
「Chestnut ~秋の彩り~ 」

--------------------------------------Ana*


もうすぐはじまるイベントたちにそなえて秋物をたくさん作れたらなぁー
いっちゃん好きな季節なだけにとても楽しみ♪
紹介ができましたら少しずつUPしていきますねb

お近くでご都合の合うイベントがありましたらぜひ②足をはこんでみてください☆
秋はたくさんのイベントが開催されるから、ウチもイベントめぐりができたらなぁ~・・







秋のハンドメイド*イベント♪_a0063963_10111159.jpg


いまごろですが、、7月にリシュリシュへ、少し夏物アクセサリーや
写真のほかにも再販のヘアピンを数点とはりさし数点(新しいデザイン)納品しました。
秋のハンドメイド*イベント♪_a0063963_10212076.jpg
←menu