人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍・くるみボタンセット(ソーイングセット付)

9月の1日からリシュリシュさんで作家フェアがはじまってますっ
初日にさっそく遊びに行きました!
顔がもうにんまり・・にんまりしっぱな(笑)
あたぃの好きな作家様の作品がたっくさん!
これでもかってぐらいいっぱいあってどきどきしながら幸せなひとときを過ごしてきましたv
++**++**++
刺繍・くるみボタンセット(ソーイングセット付)_a0063963_10375769.jpg

そしてあたぃのもかわいくかつポリューミに展示してくださってセンス感じましたっ
展示方法違うだけで見方も・・っ
そのものたちのかわいい部分をちゃんと理解してくれてるんだなぁ~とうれしくなりますv

今日はその中のひとつを紹介したいとおもいます。
ぷよさんとのコラボ作品!
好評を頂いたポシェットのかごバック(おかげさまで完売しました。ありがとうございました!)に続いて、また②ぷよさんとのコラボができました♪
ぷよさんのかごワークがだいっすきで毎回試作に協力してくださってうれしいかぎりっ
ふたりであーだこーだ言い合いながらもどんどんアイディアもでてきたり・・
まだまだ作りたいものも何個かストック中・・。早く形にしてみたい♪

今回のものは、
あのポシェットバックをちっちゃくしました!
持ち運べるソーイングセットがほしいなぁと思っていて出来たのが写真のもの。
持ち運べるものは見かけてきましたが、ソーイングセットみたいに外へ持って行きたい用にしたかったのですv
くるみボタン(27mm)4個付き♪大きめで刺繍もしやすいサイズv
そのまま、カフェで刺繍をしたりとかお友達の家でのソーイングタイムなどに活躍できるものが!というウチの希望からソーイングセットもばっちりv

中袋ははずせれるので、そのまま使うのもあり、中身を変えてちとお散歩にも!とこれはリシュリシュさんのHPに乗せていただいた提案なんですが(笑)
おぉそぉいう使い方もありか!っとひっぱってきましたv
ただ、中身を外されて中袋を使用する場合は、そのへん(家中とか)にポイはだめですからねーあぶないからん!




*詳細*
中袋の出来立ての時に撮ったもの♪
なんだかまだ幼い雰囲気(笑)
刺繍・くるみボタンセット(ソーイングセット付)_a0063963_1111958.jpg

刺繍・くるみボタンセット(ソーイングセット付)_a0063963_11105428.jpg

刺繍・くるみボタンセット(ソーイングセット付)_a0063963_111129100.jpg

←menu