人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス*ビンテージ

*++*++*
小さなピアス。
あんまり余計に飾らず、さりげなく使いたい時に♪
一つ一つ紹介したぃ気持ちですが、、気づけば、全員集合の写真しか撮ってませんでした><アゥチ

ピアス*ビンテージ_a0063963_9565947.jpg

*++*++*
どれもお気にぃなんですが、
シルバーカラーの小バラとチョーク水色の小バラのものがシンプルでいいですb
このタイプのピアスはたまに見かけることがあります。
みなさまがシンプルにしあげちゃうのがわかります。
チョークのようなパステルカラーの様な水色の小バラちゃんは、
今までウチがほかのパーツと組み合わせてきた中でどれとも相性が悪く・・
あたぃの中では、大胆に1個使いにしちゃぉ!、と試したところ一番しっくりときました。
シンプルだと手抜きしてる感がでるんじゃないか・・とか頭の中でぐるぐる思う面もありますが
シンプルだからこそ、そのよさが引き立つんだなぁっと妙に実感してしまった例のひとつでもあった今回でした。

ピアスがシンプルならっと、台紙で遊んだりして、ちとおめかしにレースを縫い付けました。
←menu