人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り展、その後。

手作り展、その後。_a0063963_1838272.jpg


ココチイイ手作り展からもう一週間・・。
参加されたみなさま、ruelleのみなさま
本当にお疲れ様です。。
すごぃたくさんのみなさまがいらしたと風の噂で・・
あたぃのもちょこっとお嫁へ・・ありがとうございます><






初日にもう少し納品に行って、バタバタっと帰りました。
30分前から、もう並んでるお客様たちがいて、お店から出ずらいあたぃでした・・。
そのまま開店まで待っていようかとも思ったのだけど、用事で街まで行って、
その帰りに行こう!とおもってたのが、、時すでに閉店の時間でしたのでまた後日に後日に。。
結局、、最終日のお片づけの時に行けましたが。。ぐすん 
ほとんどの作家さまがすでに片付けてて、ほしかたものがぁぁぁ・・・。
がっくりしていたら、まだステキなものが残ってて、
少しのお菓子ととてもおしゃれなポストカードサイズのコラージュ?を購入♪

普段、作り手に合うことが少ないあたぃだから、この日会った方にお話かけてみました。キャ
そしたら、ポストカード展であたいのポストカードを買ってくださった方だったらしいのですっ
たくさんあるポストカードの中で・・ほんとううれしい偶然でした。

そんなこんなんでお方付けも終わって、、
4月にまた行われるポストカード展にお誘いをいただき、また参加することになりました♪
誘われなくても、参加する気まんまんだったのでうれしいっすなぁ。
オーナーさんのつながりへの暖かい思いを感じました。


展示期間中に使わせてもらった棚
あわてて撮ったもの。。

手作り展、その後。_a0063963_19212145.jpg

←menu