人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lisulisu4周年。

lisulisu4周年。_a0063963_19551072.jpg


*++*++*
昨日はリシュリシュの4周年でした♪
どんどん成長していくリシュリシュにいつもパワーをもらいます。
昨日は納品と、個人的に遊びに行きました。
みなさんの作品からすごいパワーと癒しをもらって、帰るころには魂が抜けておりました。。(笑)

めっさ悩んで、結局yuccaさんの新作ポストカードと紫系のテープをお持ち帰り。
あぁ。。あのポーチとかばんがきになる・・!!
自分に買う時はお財布が硬すぎっっ
そして、中津さんとお初顔あわせ♪
リシュリシュスタッフになってからかなり立ってるはずなのに、なかなかお会いできず~・・。
ほんわかぁ かわいい女の子です
個人的にもっとお話してみたいな。。

その後、moca2へ久々にお邪魔して、んでやっぱりここでもポストカードを買う。
いつからこんなに買うようになったんじゃろぉ。。いつのまにか買う子になってました。不思議。
←menu