人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リシュリシュへ

ステンドグラスのドアがとてもステキっ♪
19日にリニューアルしたリシュリシュ。
とてもステキなことになっていました。
合わせて納品してまいりましたょ♪
メモ帳カバーになりやす。
ミシン目有りのメモパッド 無地 ・方眼 (メモ内容2種類)
*++*++*
首賭けができる物にしようか悩みましたが、たちまち手持ち用なタイプを用意。
旅行メモ(合わせて、旅写真コラージュ)、レシピ集にしたり、雑貨屋さん情報メモなどに♪
旅先・お散歩のお供♪
個人的にこういった目的に使えるものがほしぃなと思って製作しました。
かわいいオサレなノートは高いのでなかなか買えませんが
貰えたらうれしいし遠慮なく使えちゃう!

自分用はレシピ集風な家計簿にしてつかっとります。
リシュリシュへ_a0063963_1492610.jpg

リシュリシュへ_a0063963_150013.jpg

レース部分はメモマークに使ってもらえるようにつけました。
メモ帳を閉じる際に、レースをページに引っ掛け、閉じて使います。
 *++*++*
←menu