人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぐ

ふたりの予想を超えてスペサリーな一日仕様
なんといったらいいのかしら
そのまえに
どこまでテンションをあげてお話したらいいのかわからないです。
バイバイまでがさみしくて眠かったのはたしかでした。


よくみると彼女はあたぃの作ったものをたくさん使ってくれてる
いつのまにーとおもっていたら会うたびにちょっとずつ増えてる様子を思い出した。
ガーゼ素材のポーチ第1号は使用者が気づかない内にあっちこっちで悲鳴をあげていた。
久々の再開にあたぃは絶句してしまぃ
ここまで使ってくれていたとか、この日までもってくれた喜びとか
ガーゼのもろさを悔やむ部分もあったけれど、意外と丈夫でもあるのなぁ!とヨシヨシしたくなったり。
修正してあげたいどす・・。ご遠慮なくお申し出ください。


しかしぃのー編み物ができたらもっとたのしいのに・・これもできるのに・・悔やむ
なぜ中学生の時に諦めてしまったのか 高校生のときの再度のチャンスを途中でなげいたのか
もぅもぅ・・っ
なのに毛糸買ってきたし、ほかの色も細さとかもほしい 
ポンポンつくってはポンポンじゃないなにかをつくって
ぽんぽんっと遊ぶ。
もっと細かやかなもの もっとざっくりしたもの 中間なものはどうかしら?
色とりどり シンプルもよいの
ポンポンの糸の先にどーしても○つけたい
絵ならいとも簡単なのに。。
ビーズをつけるにしても 毛糸一個一個につける作業 つけ方 根性 
玉結びはどうじゃろ?
ウーン・・鍋の準備してこよぅッ
by anas_h | 2008-11-17 19:35 | お手紙
←menu