人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいで入袋

なんちゅぅあっというまー
作家フェアはまだまだ続いておりますが、
あたしが参加した一週間に春の小部屋へ遊びにきてくださったみなさま
ありがとうございました。ありがとうですっ
おわりはさみしいねぇ
でも次につながるお別れだってステキなコトをゆってくれたからとってもあったかくなるなぁ
言葉は魔法だぁ!
お菓子づくりも空間づくりもあなたも なんだかんだすべてが魔法のようです

スケジュール帳の出の良さに久々に感動っ
中身は自分で付けた日付からスタートします
一年分の日付をかくのも なかなか無くて ちいさな達成感








・・・

花見時にできた筋肉痛がまだじんじんしまっす
階段におびえてしまってます

子供がおってくれるおかげで堂々と公園ではしゃぎにはしゃいでしまって
ひとん家の子供をつれまわし、公園で遊んでる子もまきこんでしまってん
2歳の子に滑り台ははやいんかしら?とおもいつつ
相手もびびりつつ
公園の子供たちの協力もありつつ 
結果、滑り台の楽しさを獲得して
何度も繰り返し
あたしのふとももは若干悲鳴をあげてそうだったけど無視をし
最後らへんになると一人で滑れるようになってくれたけど、
勢いありすぎて ゴンって頭さんをぶつけさせてしまった
あたしも 2歳っ子も 油断したせいだなぁと反省・・
子供はいいんょ あたしまでしたらいけんわぁなー
←menu