人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん

こんなに過ごしやすい春は初めてじゃないかしら?
こんなにってのはあたしの中のものだけれども・・
朝晩の冷え込みに冬の始まりをかんじてしまうのを加算してもやっぱり今年はなんだか和むょぉ!

小さいときのこれは大人だぁーって感じてたあれこれに
ちゃくちゃくと足を入れ始めてる
ずーと避けてきたし絶対こえてはいけんじゃろぅみたいなおもいが邪魔して成長に遅れがでています 

ってちがうけれど、書きたかった内容
精神なあたしが首をつっこんでくるー

夏の香りにあせって、春にいだいた発見を忘れぬようめもっていきまっす

先月の松江や妄想喫茶のこと
書いた気でいてたら全然書いてないじゃなぃ・・
ぽつぽつ のせてゆきます
by anas_h | 2009-04-30 12:15 | お手紙
←menu