人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけだせない

やゃぁ。こちらH県H市2丁目にやっと雨です。
気持ちいあったかさはどこへやらですなぁ蒸し暑いったら
梅雨ってばこんなんでしたけ?夏はもっとあついんなんてとけてまぅゎ
体から有無いわさず浮かんでくる水滴の対策にさらに体をあっためたらいぃっとここら数日の体験で思わされましたがただしいのかしら。
とりあえずお湯を飲んだ後と少しの運動で汗を流した後は気持ちい暑さにかわりつつ、そんな気がしてます。

部屋の散らかし具合やら色々たまってて手がつけれないこの状況・・ゾっと
チラシやフリー新聞、消費ペースを無視してたまってゆく
メール送信してゆきます


ヲルガン座の7月のスケジュールをなんなしにながめていたら
あたぃ好みにあふれていましたので頻繁にかよってしまいそぅです
とか願いつつもご一緒できる相棒がいないようだったらあっさりくじけそう・・
by anas_h | 2009-06-22 18:24 | お手紙
←menu