人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだのあの子

こないだのあの子_a0063963_16205977.jpg

布テープ等
忘れられん内にのせてしまわんとっとぉとと
雑貨作りもたのすぃぃ

一昨日伺ったとき 布テープがへっててうれしぃぃでした
こそこそと作り続けようとおもぅアイテム
ラブリーすぎます

最近 あたしのしゃべりかたが変わってきた気がしてきてなんでじゃろ?っと理由を忘れかけていたのだ
そう望んで実行したはずなんじゃけど
すきくないな
これが成長というものならありなのかしら
うけとめるしかなか?
相手によって距離のあるしゃべり方がとっても苦手です
図々しいとおもわれるのもぃゃだから遠慮がちが相手をとおざからせてる
この恐怖心にかてる日がきたら今日の事もわすれてるのかしら

今日のうれしいメール
A4サイズのカバー
ありがとうございますぅぅ
大きめなサイズははじめて
かなり楽しみーです
←menu