人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kago巾着バッグ*

kago巾着バッグ*_a0063963_2185882.jpg

*++*++*

この子のことを思ったり思い出したりする時用につけたあだ名のようなものがタイトルになっております

8月8日(土)にlisuの生徒さんと一緒に作らせてもらう見本どすぅ
お店に置かせていただいてるのでパッシャリしてきました。
写真には豆っぽくうつってますが、気持ち四角い丸さ
出来上がる作品は、カゴを使ったおさんぽバックです
メインとなる巾着bagとカゴを合体させ、その中に中用の巾着ポーチ
ふたつの巾着袋の製作です
約3時間で完成させれるようにキットを用意しまっす
ランチ付のステキプラン!
給食が楽しみでしょうがない小学生の心境

キットの色合いは何種類かご用意させて頂くのと、生徒さんたちにお家で眠っているレース・ボタン・ブローチ・ポンポンなどなど
それぞれの色に染まってさらに素敵にラブリーに出来上がってほしいあたしの願望のもと、持ち込みもお願いしました
あたしも少しですが、用意していきますv


集まるか心配ですが。。2回目も開くことになりました
8月23日(日)am10:00-14:00 頃まで
チラシを作っていただいてる所で、もしかしたら店頭にもうあるかもしれません
うれしいなりぃー
少し頂いてきます 永久保存版

詳細や受付はLISULISUでうけつけています
TEL:082-544-2633
どうぞよろしくお願いいたします。
←menu