人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート風船

*++*++*
ハート風船_a0063963_16484364.jpg

(おもちゃのチェーンでハートをつくってくれた。byちいさなおんなのこ)

酒祭り、無事におわりました*
とみぃさんよってくださってありがとうございました♪
二日目もお手数をおかけしてしまってごめんなさいでした。。><

お久しぶりだったりはじめましてだったり
ぇーこさん&ぇーこさんママ、村上さん、桜ちゃん&さくらちゃんママとそのお友達
二日間、一緒にすごせてたのしぃぃかったです
さくらちゃんになぜかおちょくられたりしてたのもブローチ作りに興味もってくれたのもうれしくて、接客をおわすれてあそんでしまいました。。
今年はぷよさんはおやすみでさみしいなっておもっていたら二日間とも柊ちゃんと遊びにきてくれて癒されたっ
二日目にはうわさの旦那様ともやっとやっとご対面。

二日目は、風船とラムネを用意したら子供の食いつきがすごくておかげでにぎやかなひと時に。
風船は専用のガス?じゃないと浮かないってしってショック。。。
浮かない風船もそれはそれでかわいらしかった*

通りすがりの貴重な意見を参考に、これからは作ったものをもっと知るために自分でもっと使っていこうかなっておもいました。
アクセや布小物は理由はないけれど、ひかれてしまう素材や色を組み合わせて作ってきました。
そうするとおもいもがけず、使ってくれる人の雰囲気がそれにプラスされたときの変化にまた感動したりあたらしい発見に気づかされて、使い方いろいろじゃなぁって勉強になりまっす




*ぇーこさん作*
ハート風船_a0063963_17333325.jpg

ハート風船_a0063963_17343471.jpg

ハート風船_a0063963_17345696.jpg

ぇーこさんとお散歩バック(物々交換*)と髪留めのぽんぽん
靴下にもつけたらかわいぃ*って話からつけてくれました☆
スプーンでも特集していてやっぱりかわいぃぃー

ハート風船_a0063963_17381698.jpg

←menu