人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをたのしむ sm et h

暮らしをたのしむ sm et h_a0063963_1943127.jpg

暮らしをたのしむ sm et h_a0063963_1953747.jpg


イベント*
Ana*とRUIで参加します。
アクセではruiちゃんのおねぇさん作のガラスものも登場予定ー。
たくさんの作家さんの中で大変緊張します
ありがたいことに知り合いのranranさんのブースの隣にしていただいたことがすくい。。っ
当日はどうぞよろしくお願いします。。
ナチュラルなイベントにあたしは場違いかもしれませんが、お手柔らかに。。
第3回のツナガルphotに今回も参加します。
ポストカードを製作されてるかたやこれを気に撮った写真をポストカードにして作ってみたい方もぜひぜひっ。くわしくはruelleさんのHPにてご確認お願いいたします。

イベントの場所は市内から離れていて沼田で行われるのですがぜひお誘いあわせのうえおこしください*



DMでお世話になりました。
lisulisuさんmoca2さんウサギヤさん、大雅党手芸屋さん、RUIちゃん、市内のcafeやさん(お名前メモりわすれ。。)(手渡した順)
ご協力どうもありがとうございました。
←menu