人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー

毛先って打ちたいのに今朝気に変換されたらまったく違う話に展開するじゃないかぁ
痛んでで、それだけのために美容院代はだせれんなぁっておもってきっちゃたはなし
ついでに、まっすぐラインから段差をつけてカットしてみたりした
雑誌のモデルカットを参考にして、こうしてほしいって伝えたら
こんな風にはならんょ?って釘さされた
わかっとるーつー
そんなこんなん
うまく希望を伝えることに成功しないから、じぶんでやってみる
へたっぴながら 
そうそう、このライン これこれー
ただやっぱり素人特典のガタガタぐあい
それもいい

ぉんで、一週間ほどたった今は
またも痛んでやがるんょ
そのたびに切っちゃったら伸ばしてる意味をわすれてしまぅ
ドライヤーはかかせない

今日はポッキーの日
素直なきもちを伝えたい気持ちになって
言葉にしてとばしたら
こえがふるえててびっくりした


*++*++*

写真のアップが全然できてませんが
イベントがおわって、通帳ケースのオーダーものと一緒に2点納品しました
サイズを改良して、デザインはB6ブックカバーシリーズで製作しました。
lisulisuさんに納品しています。
ちょこっとずつふやせていきたいです。
←menu