人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめればおでかけな話

まとめればおでかけな話_a0063963_4555485.jpg



10月の終わりごろから一人暮らしをがんばっとるあのこへカーテンをつくらせてもらうことになった
パープルにみずたまなcafeカーテン
あのお家にぴったり合うとおもう。紫。
ブタものならなんでもすきーっていう彼女に、ウチもすきなポストカードをそえよう
そしてフレームにおさめたくなって写真のようになりました。

お鍋デイにまにあうようにカーテンぬいますー
そんな地元では20日まで「+C」でステキイベントやっとるらしぃ!!
大阪・北堀江にあるチャルカーいう雑貨やさんとコラボしたイベントなんかな?
ガラスポタンや文房具・古本・食器など
夢のようなコラボです。
リンゴの木の本の写真展をおいかけて神戸へいったり、チャルカへいったり
今はめったにいかなくなった+C
この3点セットは雑貨好きにさせるポイントたかき出会いでもある
+c定番のシフォンケーキ目当てでよく息抜き(生き抜き)にいってました。
週代わりなのですー
「+C」
どうさがしても見つからなかったのに、あっさりDMにHPアドがのってました
ので、よかったらどうぞ♪
ウチも今からみてみよーと☆

追加:)

せっかく行く予定ならば、隣町の中島にある手芸店(雑貨屋さん?)maison de cloth
外見がとにかくかわいいーっスb
 
←menu