人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラーん *

*++*++*

キラーん *_a0063963_6585896.jpg


キラーん *_a0063963_6343915.jpg


キラーん *_a0063963_6591875.jpg


キラーん *_a0063963_659371.jpg


キラーん *_a0063963_6595531.jpg


キラーん *_a0063963_744637.jpg


                           *++*++*
最後の一枚が一番実物っぽぃ。ごめんょー。
不思議な縁というか赤い糸的におもう縁があって
生み出されるもの、作品も言葉も芯がつながってていつもはっとするー
あったことはないけれど、ずごくらしいーっておもってしまうから、そんなところがきっと好きなんとおもぅ
シルエットブローチをきっかけにさらに形を見る目線がたのしくなって
それは絵にもつながってくるのかしら・・?
ここに載せたいなーとおもって撮っていたら、透明感がたのしくて動画まで撮って夢中になってしまったり
緑の葉っぱはG10の相棒。ノスタルジック的なものがとれそうでたのしみじゃぁ

*今度もなにか更新があるかも?なAitemMブログもありやんすでどうぞ♪
本が読みたくなったりなるほどだったり気持ちをうごかしてくれるあめちゃnブログもおしみつつだします
ウチの頭で読めるかどうかわからん本がたくさんじゃけど、興味深くて読んでみたいです。

そんなんこんなんで、おはよぅー。さむいょぉー。
おそめなクリスマスデイをすごす日です。今日。

片付けも本気ださんとの。。スッキリとしあけをしたいもんです
はきけはおさまらず。内職はたくさんのボタンに変身。
本とか、もうどうして良いかわからん小物たちでピックニックみたいなフリマーをしてみたいんじゃけど、どぉ??
あつまらんでも一人でするーするょー
←menu