人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宅パフェ

三宅パフェ_a0063963_13573887.jpg


ごまのアイスとバニラアイス?にあずきとビスケットなパフェ
二口いただいた感想はあっさりたべやすいー♪
ウチは洋ナシのパイ
洋ナシをスライスして味付けされたものであっさり甘

ayakaの上映ライブ目的に倉敷に連れてってもらいました
広島でやってれば何回かまたみたい
あの姿勢と向き合うと涙があふれてくる
きつく歌うイメージが強いとおもっていたら、じつはとってもやさしい
そうおもったらやっぱりなく

車でふらふら旅行できるんのもよいんねー
免許ぐらいはさっさ取ろぉ!
疲れがすぐ顔にでる体質もなんとか改善しちゃいたい
最近よくいわれる・・・
いいたくなるほど酷いんじゃろぅ
ビタミン!ビタミン!
体力UP!!
←menu